いも焼酎

いも焼酎キャレのコメント掲示板です。お客様のいも焼酎キャレへの感想をドンドン書き込んで下さい。又、いたずら書きなど好ましくないコメントは削除致します。
Name:
E-mail:
URL:
Title:
start:
end:
パスワード:顔アイコン: 

 初めての味・・・(no.1)
よっしぃ〜  2007/10/17 21:34:0
3日間本当にお疲れさまでした。
焼酎のチョコってどんなんやろう?と思って一口食べてみると、口いっぱいに広がる焼酎!!
思っていたより強かったですけど、おいしかったです☆はまってしまいそう・・・
日本酒好きなので、日本酒チョコも食べてみたいです!!

つくりて  2007/10/25 18:56:52  (no.2)
去年から、密かに確実に好きな方はおられるんですよ、『いも焼酎』。ぷわ〜っと広がるいも焼酎の香り。ですね♪
日本酒は頭の隅には既にあるんですが、気長に待っていて下さい!!


管理  
記事の削除   
no:  pass:

アスカレンタルサーバー